スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chie
 
[スポンサー広告
アリヴェデパール@自由が丘に納品しました。
自由が丘のアリヴェデパールさんに久々に納品しております^^
今回は、来月の「愛しのロシア」展向けにマトリョーシカとクロネコグッズです。
マトリョーシカ好き、ネコ好きな方必見ですよ!
イベントは7月18日からです。よろしくお願い致します。


初めはころんとした形が卵みたいなエッグバッグ2点
レトロな花柄が可愛いですね!




h-32-1.jpg


h-33.jpg


h-33-1.jpg


次は新作のブローチです。

h-34-1.jpg


かごバッグなんかにつけてもキュートです。

h-34.jpg


人気のバッグ型がま口ポーチ

h-35.jpg


h-36.jpg



ばねポーチにはちょっとしたものを整理するのに便利です。

h-37.jpg


h-38.jpg


カードケースも人気アイテムです。

h-39.jpg



メガネケースはマトリョーシカとクロネコのダブルモチーフで。


h-40.jpg


h-41.jpg


ヴィンテージの生地をたっぷり使ったブックカバーはお気に入りの本に♪

h-42.jpg


h-43.jpg


h-44.jpg


初登場のバンブーグラニーバッグは小ぶりながらたっぷり入るすぐれもの。
黒がきりりとした印象ですね。手仕事がたっぷり詰まったバッグになっています。

h-45.jpg


h-46.jpg


h-48.jpg


h-47.jpg


h-49.jpg


ロシアをイメージしてちょっとレトロで華やかな花柄を中心に作っています。
黒をさし色にして、甘すぎないようにしています。
ぜひぜひ大人の女性の方にも持っていただきたいバッグです。

アイテムの中にはロシア語でのあいさつの言葉も入っています。
こんにちは Здравствуйте! ズドラーストヴイチェ
やあ!(親しみを込めた「こんにちは」) Привет. プリヴィェート!
異国情緒をちょっぴり感じますね。


尚、こちらでは在庫などに関しては把握しておりませんので
詳細に関しては直接お店にお問い合わせくださいね。


アリヴェデパール 自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ2F
営業時間10:00~20:00 tel 03-5483-2221

東横線 自由が丘駅 南口より徒歩3分くらいの
トレインチという商業施設の中の2階にある、とっても可愛いお店です。
お隣にはカレルチャペックさんもあります。
ちょっと覗くだけでも楽しい場所ですのでぜひ遊びに行ってみて下さいね☆



スポンサーサイト
Posted by chie
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hgl2003.blog122.fc2.com/tb.php/10-7d2298fd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。