Posted by chie
 
[スポンサー広告
アリヴェデパール青山本店さん7周年イベント分

アリヴェデパール青山本店さんの7周年イベントに納品しました。(詳細はブログに記載)

Jimmyブローチ



h255.jpg

ミニ動物ブローチ
h254.jpg

ウールボストンバッグ
h252-253.jpg

h252-253-2.jpg

h252-253-3.jpg

コーデュロイボストンバッグ

h262.jpg

h261.jpg

ミニボストンバッグ

h259.jpg

h260.jpg

横型がま口

h258.jpg

ダブルミラー

h257.jpg

Posted by chie
  trackback:0
[未分類
キャビネットアトリエ2nd Anniversary納品しました。
名古屋のキャビネットアトリエさんの2周年イベントにバッグと小物を納品しています。
1日から第一弾は始まっているのですが、私はファッション関係のグッズが集まる
15日からの第二段での参加です。

去年は「長靴をはいた猫」がテーマだったのですが、今年は「ウサギ」がテーマ。
30代以降の大人の女性向けに、ということで全体的に大人っぽい感じで作っています。

納品したものを紹介しますね~。
ニードルポイントのガマ口は小銭とか目薬が入るくらいの手のひら大サイズ。
アクセサリーや、パワーストーンなんかも良いかもです。
全体を一針一針丁寧に刺繍した非常に手間ヒマかかった作品です。



ダブルミラー。鏡が2面ついています。
画像には映っていませんが、リネンとフィードサックの収納用巾着もセットで。
ha154.jpg

ミニサイズブローチ。
一回り大きいサイズはバッグなどにもOKですが、
これはお洋服などに。
小さいですが、存在感抜群です。

ha155.jpg

シンプルなニットのアクセントとして私は使ってます♪
ha155-2.jpg

個性的な柄が大人っぽい洋ナシ型トート。
上はばね口なので、パカッと開いて便利です。
色違いでありますよ。

ha158.jpg

ha159.jpg

ha157.jpg


シックだけどウサギが可愛い水玉ウールのバケツバッグ。
色違いで2つ。

ha156.jpg

サイドには2周年を記念して、②の革タグついてます。

ha156-3.jpg

ha162.jpg


起毛水玉のグラニーバッグ。
モノトーンがお洒落なグラニーバッグです。
これはかなり入りますよ。
白ウサギと黒ウサギの2種。

ha161.jpg


ha160.jpg

cabinet ATELIER(キャビネット・アトリエ)
名古屋市中区栄3-6-1 三越百貨店ラシック5F
営業時間: 11:00~21:00
TEL:052-259-6526

Posted by chie
  trackback:0
[未分類
| HOME |
