スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chie
 
[スポンサー広告
キャビネットアトリエさんに納品しました。
本日名古屋のキャビネットアトリエさんに納品しました。
近日中には販売していただけると思います。

あきいろうさぎバッグ色違い2点とワンハンドルミニバッグ2点です。
良かったらご覧くださいね^^

色鮮やかなブロックチェックが素敵なバッグです。
秋のちょっとダークな装いのポイントカラーになりそうですね☆



080820.jpg

もう2点はワンハンドルバッグ
こちらは年中使えるようにリネン帆布と革を使っています。
ちょっぴりお洒落な感じですよ。
モチーフはあえてワンポイントに抑えていますので大人の女性の方も
おつかいいただけるかと思います。


080821-2.jpg

080828.jpg

荷物をいれるとちょっとくたっとした感じになって可愛いのです。


キャビネットさんのこの秋冬の納品は勝手ながら個展のために
極めて流動的になりそうです・・・
また納品する時はお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Posted by chie
comment:0   trackback:0
[未分類
アリヴェデパール自由が丘店に納品しました。
アリヴェデパール自由が店さんに納品してきました。
近日中には店頭で販売されると思います。

今回は点数が少なめですがバッグを多めに入れていますよ♪

初登場のハンプ×フィードサックトートです
普段使いにぴったりのサイズですがポケットが4つついていますので
見た目以上にたくさんモノが入り、使い勝手の良いバッグとなっています。
表も裏も帆布を使っていますのでしっかりおり、自立します。
持ち手は手提げにもぎりぎり肩下げもできる長さです。


ウサギバージョン



h-50-1.jpg

こぐまバージョン

h-52.jpg

h-50-2.jpg
h-50-3.jpg


ウッドハンドルのグラニーバッグです。
バンビ・Jimmy・クロネコのモチーフです。
こげ茶のハンドルがこれからの季節にもぴったりですね^^
別名エッグバッグ。荷物をいれるとぷっくり膨らんで丸みをおびたキュートなフォルムに
なります。

お気に入りを見つけて下さいね!


バンビ

h-55.jpg

h-55-2.jpg

Jimmy

h-56.jpg

h-56-2.jpg

クロネコ
h-57.jpg

h-57-2.jpg

小物はカードケース・アクセサリーケースをちょっとずつです。

h-51.jpg

h-53.jpg

h-54.jpg


先日のマトリョーシカ展では本当にたくさんのお買い上げありがとうございます!
ホントに残り僅かになっておりますので良かったら合わせてご覧くださいね☆

尚、こちらでは在庫などに関しては把握しておりませんので
詳細に関しては直接お店にお問い合わせくださいね。


アリヴェデパール 自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ2F
営業時間10:00~20:00 tel 03-5483-2221

東横線 自由が丘駅 南口より徒歩3分くらいの
トレインチという商業施設の中の2階にある、とっても可愛いお店です。
お隣にはカレルチャペックさんもあります。
パンの美味しい浅野屋さんも敷地内にありますよ!
ちょっと覗くだけでも楽しい場所ですのでぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

Posted by chie
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。